ひよっこ心理カウンセラーのブログです。 こころの健康のためのお手伝いが出来たら幸いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自然ってきれい
2012-02-05 Sun 15:11
2月5日10時頃のサザンビーチです♪


CIMG1958_convert_20120205134027.jpg


太陽の光がシャワーみたい!わかりますでしょうか?
写真では暗くなっちゃったけど、海と空にブルーとピンクのグラデーションができていて、あたり一面に光のシャワーが降り注いでいましたよ~~♪

「うーーわ、きれー!」と人目もはばからずに声をあげてしまいました(笑)


冬の海、空気が鋭くて威厳に満ちています。
寒さで頭は痛いし背筋がガタガタ震える(笑)のだけど、いくらでもここにいたくなっちゃいます。

目の前の自然の美しさに、ただただ見惚れて、そのうち何だかわからないけど泣けました。
なんだろう、嬉しいのか、有り難いのか、なんとなくそういう気持ちなのかなあ。。



海にしろ山にしろ、私は自然が近くにないと、多分生きていけない人です。
美しい自然があるだけで、もう他にはいらないと思えます。


例えば元気なときでも、落ち込んでるときでも、いたって普通のときでも、こうやって海に来てボケーっとしていれば、もう全部満たされちゃうのです。


カウンセリングにお越しくださる皆様、たくさん自然に触れてみてくださいね。
自然のなかを歩いて、何も考えずに、自分自身の内側をゆっくり感じてみてください。





CIMG1974_convert_20120205134155.jpg


海からお土産♪
貝殻や流木や石ころ、あと、これは胡桃なのかな?
まあまあ、さんざん良くしていただいて、尚且つこんなにお土産までいただいてねえ、、、、




CIMG1980_convert_20120205134321.jpg



今日は、私の大切な家族の一周忌なのです。
仏花はあんまりなあ、、、なので、彼女のイメージに合うお花を用意しました。
私の大好きなお花の一つ、ラナンキュラス。この色が彼女に似合います。




自然はきれい。美しいです。海もお花も。
地球にうまれて、日本で生きて、ほんとに良かったよねえ♪







※ すずカウンセリングルーム へ、携帯からメールくださる皆様へ 

すずカウンセリングルームからのご返信はPCメールです。
PCからのメールを受け取れるよう、あらかじめ携帯の設定をどうぞご確認くださいませ。

お問合せやお申込のご返信は、遅くとも3日以内には必ず送信しています。

万が一、メールをくださってから3日以上たっても当方からメールが届かない場合は、お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

もしくは、PCメールのアドレスもお持ちでしたら、あらかじめアドレスをご明記の上、ご連絡いただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恥をかきましょう! | リラックス♪ relax♪ | 気楽♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| リラックス♪ relax♪ |
