ひよっこ心理カウンセラーのブログです。 こころの健康のためのお手伝いが出来たら幸いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クロッキー会(『みんなモデルで描き手のお絵かき会』)IN 川崎 会場決定!
2010-06-06 Sun 20:51
アップロードファイルいつもご訪問くださり、ありがとうございますアップロードファイル


『みんなモデルで描き手のお絵かき会』(着衣クロッキー)、会場が決まりました!!
以下の日程で開催しま~す!!!


いったい何人集まるんだろう・・・。最小敢行人数3名ですが、会場は40人入れます(笑)



2010年7月4日(日)
14:00~16:30
 (13:30開場) 

於: 麻生市民館 3階「実習室」
(神奈川県川崎市麻生区・小田急線「新百合ヶ丘駅」)

参加費:500円
(お一人での参加・グループでの参加に関わらず、
1組500円です!)


※絵/モデルの技術や経験はまったく問いません♪
※講師はつきません。ゆるい感じのお絵かき会です♪
※参加者さん全員に、モデルと描き手の両方をお願いしたいと思いますが、強制ではありません♪


どなた様もぜひぜひぜひ、
お越しくださ~~~い!!!
子供にかえって、お絵かきしましょう♪


『みんなモデルで描き手のお絵かき会』は、こんな感じで出来ました

『ポーズについて』はこんな風に考えてます



普段、描いてはいるけどモデルは未経験の方とか、モデルはしてるけど描くのは未経験の方とか、
そういった方々にもぜひ、普段とは逆の経験をしてみていただきたいです


相手方の気持ちをチラっと知ってみると、制作に何か変化もあるかもしれません♪私も普段は描かないので、描き手になるのも楽しみです


もちろん、絵もモデルも初めての方も、大歓迎です一緒に楽しくお絵かきしましょう

「絵なんて苦手だよ~」という方が、実はすごい才能を持っていたっていうのもありますから、もしかしたら貴方もそうかもしれません♪



一般的なデッサン会やクロッキー会は、少し敷居が高いかも?とか感じていらっしゃる方、
もう、のんびりほのぼの描きたいのよ、と仰る方、

たまには絵でも描きたいな~、どこかないかな~とお探しの方、
美術モデルやってみたいけど、裸婦はちょっと。。と仰る方、

プロでなく素人のモデルは良い!とお考えの「通」な方、
参加者みんな、描き手でモデルってどんな???とお思いの方、(私も初なもんでわかりません!)



皆様、どうぞお越しくださいませ!!!お待ちしています!!!


お問合せ・お申込は、画面右上のメールフォームからか、すずカウンセリングルーム(本業です)のメールアドレスへお願いいたします

mail☆hart-hart.com (☆を半角@に変換の上送信してくださいね)

お名前(ハンドルネームOKです♪)、メールアドレスをご明記の上、ご連絡くださいませ


本当に、どなたでもぜひぜひ来ていただきたいです!!!!!
みなさまのご参加を、心からお待ちしておりま~~す!!!!


次回は「描くことについて」です

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クロッキー会(『みんなモデルで描き手のお絵かき会』)IN 川崎 『描くこと』について | リラックス♪ relax♪ | 『みんなモデルで 描き手のお絵かき会』 詳細です!!~ ポーズ編 ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| リラックス♪ relax♪ |
